2008年10月03日

美しい人

IMG_4131.jpg


先ほど韓国の女優、チェ・ジンシルさんが昨日亡くなったと知りました。
すごくショックです。

「あなた、そして私」でなんとチャーミングな女優さんだろうと思い、
たまたま数日前に借りたパク・シニャンの「手紙」では相手役をされてて
この火曜日から毎日12時にBSで放送してる「君に出会ってから」は
毎日見てるのに...


彼女のイメージはちょうど昨日咲いたパット・オースチンでした。
春に比べてぐんと成長して沢山の蕾が付いてます。

IMG_4140.jpg

posted by keiko at 17:11| Comment(0) | ドラマ・映画・本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

毛むくじゃら〜ず

木漏れ日さんのリクエストにお応えして毛むくじゃら〜ずのお写真を。


IMG_4151.jpg

最近とても甘えたになったカール。
最初は体調が悪いのかと思ったけどそうではないみたい。
年を取ると甘えるようになると聞いた事があるのでたぶん年を取ったのでしょう。




IMG_4121.jpg

お兄ちゃん達を遊ばせる時はこうして二匹をケージに入れることがあります。
カールとまっちゃんは『あ、うん』の呼吸で譲り合うのですがこの二匹、
まだ『僕が一番!わたしが一番!』が少し残ってるので。




IMG_4193.jpg

流し台上の食器乾燥機の前がまっちゃんのくつろぎの場所。
いつもはゆったり寝そべってます。
今日はお地蔵さんかい!
posted by keiko at 14:20| Comment(0) | 毛むくじゃら〜ず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

ぽつぽつと咲き始めた薔薇たち

ERのジェントルハーマイオニー。

IMG_4224.jpg


おかしい、カタログとは全然違う。。。
カタログでは中心がピンクで外に向かって白くなるのに
春も秋も白バラだ。


IMG_4238.jpg





それにしてもこのグレイスの美しさ。
横張りの樹形も、あまり丈夫でないのも全て帳消しにする秋のグレイス。

IMG_4343.jpg




そしてこの秋大変身のウィリアムモリス。

IMG_4319.jpg



今まで何度も咲いたけど、この秋ほど美しかったことはない、
いつもはアプリコットなのにピンクなの♪

IMG_4325.jpg



IMG_4344.jpg
posted by keiko at 17:49| Comment(0) | 薔薇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カールくん、日向ぼっこ

IMG_4311.jpg


posted by keiko at 18:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする