2009年04月03日

ピエールに蕾

IMG_4916.jpg

この春初めての花を咲かせるピエール・ド・ロンサール。




IMG_4925.jpg

今日つぼみを発見!
ピーチ姫にも小さい蕾があった。
どちらもついこの前まで枯れ木状態だったのに。




IMG_4928.jpg

秋に紅葉が綺麗で買ったイチゴのポット苗。
小さな白い花が可愛い^^
posted by keiko at 14:09| Comment(0) | 薔薇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

今年も

IMG_4950.jpg

今年もまた桜の季節が来た。




IMG_4977.jpg

昨日はミサイルが無事通過して何事も無く終わり




IMG_4982.jpg

かといって決して安心な訳ではないけど暫くは平穏な日々が過ぎるだろう。




IMG_5003.jpg

今日は絵の日と勘違いして気付いたのはお昼前。
悲しくもあるけど嬉しくもあるボケゆく脳みそ。




IMG_4986.jpg

来年もまた会おうね。



最近のお笑いには興味が無かったけど去年なにげにM1を見た。
優勝はノンスタイルだろうと思ったらやはりそうなり、
なんだあのオードリーってやつはどこが面白い?と訝ったが。。。


今ではすっかりオードリーのファンになってしまい
オードリーが出るとついつい見入ってしまう私。

posted by keiko at 16:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする