2012年07月16日

サンマを一匹

にせもののサンマを買いました。

IMG_8251.jpg

どうせ当たりゃしないから、でも買わないと当たらないので一匹だけ買いました。




南国でポン太の格好が話題になってるようなのでちゃんと撮ってみました。

IMG_8220.jpg


IMG_8217.jpg

このヌーディーな感じがとても好きです。










posted by keiko at 15:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

オリンピック開幕前夜

IMG_8280.jpg

白い太ゴーヤ(スーパーゴーヤ)が1個実った。




IMG_8283.jpg

ある日顎に黒い4ミリほどの塊が出来ててびっくりしたけど、結局ニキビだったみたい。
毛繕いの後、いつも首の長い毛を口に巻き込んだままにしてたからかも。
首周りを揃えて顎も少しバリカンで刈ってみた。




IMG_8311.jpg




IMG_8294.jpg

コッピーが来てたぶん二回目の夏?
エサは週に3回で、水替えは夏だけ月に一回と殆ど手間いらず。
夜中にカールがビンを倒して以来、棚にしっかりくくりつけてる。
金魚がこの位丈夫で手間がかからなかったらいいのにと思う。


posted by keiko at 22:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

ちょっと不思議なこと

IMG_8244.jpg

二日続けて超夜更かししたら、昨日は頭痛でタイレノールを二回も飲むことになってしまった。
仕方ないので昨夜は午前1時に寝て、もし目が覚めたら北島選手の100メートル平泳ぎ決勝を見ようと思った。
もしといっても近頃では2回はトイレに起きるのだが。。。

一眠りしたらやはり目が覚めたのでトイレに行き、テレビをつけたらちょうど北島選手が電光掲示板を見てるところ。
テロップに5位とあったので、ああ、ダメだったんだと思いまたすぐに寝た。

朝になって思ったけど、あのタイミングのよさは不思議だ。






IMG_8177.jpg









posted by keiko at 10:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする