2009年08月03日

ホ・ジュン

BS11の『ホ・ジュン』今日65話で最終回だった。
ラストでホ・ジュンのお墓参りの帰り道、お供の少女に
「その方も内医女様を愛していたんですか?」と聞かれ
「いつか私が死んで土に葬られ流れる水となって出会ったら、その時は必ず尋ねてみるわ。」
と答えたシーンが印象的だった。


明日からの『青春の罠』も楽しみだ。


前から悩んでた『韓国名優カタログ』をついに買った。
あの人って私より若いんだとか(私より年上の俳優は少ししかいない)、あの二人は夫婦なんだとか、すごいいいところのお坊ちゃまなんだとか、それはもう興味津々。
一冊あればもう買わないと思うので、イ・ウンジュやチェ・ジンシルも特別枠で掲載して欲しかったなあ。



この三日間、少々寝不足。
冬でも私のベットに来ることは無い毛むくじゃら〜ずがこのクソ暑い夏に添い寝に来てくれるのだ。


IMG_5366.jpg


三日前から連日来てるのはチンちゃん。
私が寝ようと思うともう既に足元の位置に縦ならいいけど横にビロ〜ンとくつろいでる。
どうせしばらくしたらいなくなると思ってたら結局明け方までいる。
こっちは足で蹴ったらいけないと気を使いつつ、小さくまるまって寝るはめに。

そうこうしてたら夕べはまっちゃんもーー;
幸いまっちゃんはベットの端の壁ぎりぎりに縦になってくれたけど。

どうやらシーツの下に敷いてるサラサラマットがお気に入りのようだ。
今流行のジェルのではなくて数年前に買った物だが、何故今年は気に入ったのか。


IMG_5372.jpg


今夜も来るん?
posted by keiko at 16:06| Comment(0) | ドラマ・映画・本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。