2014年07月10日

ああ、やっぱり

ボンビのキャットウォーク。
アマゾンのレビューを見て、何となくいけそうかなと買ってみた。

部品の多さにぞっとした。
二度と組み立てたくはない。

幸い、不具合はなく組み立てられたが、肝心な猫様たちは見向きもしない。
初日に誰かが匂いを嗅いで、あとはみんな知らんぷり。
二日めに、ハンモックの良さを分かってもらおうとしんちゃんを乗せると飛んで降りた。
まっちゃんも同じく。
カールとイブはしばらく横になってくれたが、その後自分からは上がろうとしない。



P1000282(1).JPG


P1000286(1).JPG


P1000289(1).JPG


だめかも、ああ、残念。
一か月ほどしてダメだったら、私のアートギャラリーにでもするか。。。
そうそう、布を掛けて間仕切りにして、小さな自分コーナーを作るか。。。




昨日届いた、ふくまるベッド。
まだ結論を出すのは早いけど、前途多難かも。

やはり誰も無関心なので乗せてみた。
カール以外はあわてて飛び降りた。
気遣いのカールは20分位気持ち良さそうに寝てたが、それっきり。
そしていつもの肥後ペットで買った廃番の四角いお座布団クッションに。

5668円も出したのに!
肥後のお座布なら3枚買えるよ!




posted by keiko at 21:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする