2008年03月31日

ペンネルズ・ピュリティ

蕾一番乗りは八重のクレマチス、ペンネルズ・ピュリティ。

IMG_1125.jpg




購入したナーセリーではパテンス系になってたけど、どうも他のパテンス系とは違う。
いつも蔓はそれほど伸びないし、強剪定した時も咲いたし。

とにかくうちでは唯一期待を裏切らないクレマチスだわ。

IMG_1122.jpg

posted by keiko at 10:38| Comment(3) | クレマチス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前にkeikoさんの画像を見ていくつかポチったんだけど
ペンネルズ・ピュリティとエクストラのどちらにしようか凄く迷って
エクストラにしたの・・・
今、ペンネルズ・ピュリティにすれば良かったと後悔中(=_=)
Posted by 木漏れ日 at 2008年03月31日 14:00
もうこんなに緑モサモサになってきてるんだね。
コロンと丸い可愛い蕾・・・keikoさんの期待がいっぱい詰まってるのが透けて見えそうだよ。
Posted by ドルシュキ at 2008年04月01日 09:42
☆木漏れ日さん
なんだか知らないけどペンネルズ、強いよ^^;
今年は2年ぶりにエジンバラにも会えそうだから嬉しいわ^^



☆ドルシュキさん
ドルシュキさんみたいに上手に咲かせられなくって^^;
ほんとうちに来たクレマチスって可哀想だわ--;

蕾って可愛いね、『期待がいっぱい詰まってる』うんうん、その通り^^
Posted by keiko at 2008年04月01日 13:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。