2008年03月31日

マダム・アルディ

ダマスクのマダム・アルディ。

IMG_1167.jpg




去年の秋にうちに来た。
一季咲きなのでこの春咲くと思ってたけど、そんなもんじゃあないらしい。

それにしても蔓ばらっておもしろい。
どうなっていくんだろう。

IMG_1162.jpg




ビュンビュン出てきた^^

IMG_1161.jpg


アルディを買った相原さんから春苗のメールが再度来た。
来ればついつい見てしまい、以前から気になってた『ウィリアム・ロブ』をポチっとしかけたら売り切れ。
何故かほっとした^^;


ガリカ、ケンテフォーリア、モスの中からいくつか欲しい、この冬に。
posted by keiko at 10:54| Comment(3) | 薔薇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちにもメールきたわ^^
私も欲しいのがあってポチしようかどうしようか迷ってるの^^;
一期咲きなので、今頼まないと咲くのがずっと先になりそうだし。。。
期限まであと数時間、悩むな〜
マダム・アルディ、元気な芽が凄いね〜^^
今年咲いて欲しいね!
Posted by 木漏れ日 at 2008年03月31日 15:43
結局居眠りしてたら終了時間に間に合わなかったわ^^;
私も年末までに考えるね!
Posted by 木漏れ日 at 2008年04月01日 11:50
木漏れ日さん
間に合わなかったのね、でも大丈夫。
売れ残った分をまたお知らせしてくるんじゃないかな(笑)

最初の頃は四季咲きじゃないともったいないって思ったけど春以外はしょぼいバラも多いよね。
だったら一季咲きでも同じだと思ったらまたエリアが広がってしまったわ^^;
一季咲きのバラ、魅力的なのがたくさんあるよね^^

アルディ咲くかしら〜
Posted by keiko at 2008年04月01日 13:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。